おはようございます。

夜更かしなんかしてるから、眠い朝です。

ええ、自分が悪いのはわかっているんですが、

なかなか寝付けなくて。



今日は。


ミートオム焼きそば。




焼きそばはいつもの焼きそばなんですが、

ミートソースで和えました。

それから薄焼き卵で包んで。

薄焼き卵で包むまえにとろけるチーズなんか

仕込むとよかったですね。

でも息子はチーズがあまり好きでないのでやめました。

なんかおもしろくないですむかっ




どうも週末にアップルパイの神が降臨してきたらしく、

また作ってしまいました。





今度はパイ生地から作りました。

スイートポテトの上にリンゴのフィリングのせてのアップルパイ

ですが、う~んまだ改善の余地ありです。

今週末健康診断あるのに、こんなん食べてちゃいけないと

思うのですが…あせる