久々のコス記事です。

入り口のとこに冬物ジャケットが~。

私も欲しかったんですけど、どーゆーわけか旦那だけが

ダウンジャケットを買い、むかつきました~。

負けじと衣料品売り場でチュニックをげっと!

…また無駄使いしちまいました…。



今日はこれ。




マウイオニオンポテトチップ。クーポンにて668円。

何年コスへ行ってんだ、ですが、はじめて買いました。

だって大きいですもん。

飽きそうじゃないですか。

で、問題の味は結構濃いですね。

ポテチはうす塩が好きな私にはチトきついかな。



んで、



PEACH SH&CD SET 1348円。

今うちではエコクリーンの洗濯洗剤を使っているんですが、

そこの(?)シャンプー&コンディショナーなのかな。

洗剤は外国もんにありがちなキョーレツな香りでなく、

気に入っているんで、こちらも買ってみました。

どうなのか使うの楽しみです。




そして今日のお買い得!




ジョナゴールド、12個で366円!

思わず買っちゃいました。


ちょっと酸っぱめ!



そいで、友人が「イラネ」と我が家に置いてったパイシートで



アップルパイ作りました。

地味に甘く煮たさつまいも入り。

ラポッポのパイをイメージして作りましたが、

材料をケチったため、そんな大層なものにはなりませんでしたあせる