おはようございます。

すっかり朝は寒くなりました。

油断すると風邪ひきそうです。

皆様お気をつけください。


今日は。

鶏から揚げ。

ネギ入り卵焼き。

ウインナー。

ブロッコリーの胡麻和え。

塩こぶ。





から揚げは前の晩から、お酢と醤油と石垣島ラー油につけておきました。

なので色がちょっとオレンジいろあせる




昨日やっと合唱コンクールがおわりました。

一族で見に行きました叫び

男声合唱団でした。

入賞できなかったけど、せいいっぱい息子は歌ったと思います。


なので、今日から普通のお弁当になります。

よかった~、おかずとご飯詰めるだけになれます。

しんどかったっす!