三連休、皆様どのようにお過ごしの事でしょうか。

私と来たら相変わらずですが。

気になったもんがあったので、またまたサークルKサンクスへ。





ジョージア買うとついてくる~音譜

クロックスのストラップ~。

こんなワニマークの中に入ってました。







種類は6種類かな。


アンブラーとマンモスをゲット。

マンモスは姪っこへ。

アンブラーは履いてる私が使います。

前に買ったやつがヘタってきたのでちょうどよかったです。

しかし、ジビッツ、前のは二つ入れられたのに、今回は一つきりです。


今回は、応募すると抽選で、クロックスのUSBか手帳がもらえる

のがついています。こういうの欲しいんですよね。

もちろん応募しましたとも!





ついでにハーゲンダッツのガトーショコラを買いました。









…まぁまぁでした。