もう家におります。

楽しかったです音譜

んで、ちょっと書いておきたい事があったので。


正倉院展のあと、京都へ戻ろうと、近鉄奈良の駅へ向かいました。

そしたら、なんか「警察」の腕章をつけた人がいっぱい。

この時点で私はなんだかわかっていたので、

ワクワクラブラブ

し始めました。

でももう自分たちの乗る特急の時間だったので、

仕方なく列車に乗り込みました。


列車から外を見てると、踏切ごとに「警察」の腕章をした人や、

近鉄の人らしき人が立ってるんです。

踏切ごとなので、びっくり!

空を見ると、ヘリコプターも飛んでいます。


そのうち近鉄京都の駅につくと、向かい側にレッドカーペットがひかれてるんです!



うぁ~。

いらっしゃいました。





うまく撮れなくてすいません。

後ろ姿の天皇陛下と皇后陛下です。





ああ、皇后様。後ろ姿のみでございます~。





関係者らしき人が、両陛下がいらっしゃると拍手をし出したんですが、

なんか神々しい雰囲気が漂ってきて、シーンとして、

両陛下をお迎えしました。

妹は写メール撮ったかな、と思ったら、

皇后様に手を振ってて忘れたそうです。

とってもいい思い出になりました~。