先月私の誕生日だったんですが、

忙しかったのか記事にできなくて。

妹がこんなんくれてたんです。




妹はチョコが大好きでとくにココDécadence du Chocolatへ行っちゃー、

オレンジのチョコがけを買ってるみたいです。

んで、んまぁおいしそーなチョコレートケーキだこと!なんつって、


お皿とナイフを用意して食べようとしたら…。





















なぁんとチョコの箱(食べられました)中から、またチョコが!!

もちろんおいしくいただきましたとも~。




ありがとう妹よ。

つい10年くらいまでケンカばっかりしてて、

姉妹中最悪だったけど、

年取ったら楽しくつきあい出したわね~。

(お互いまるくなったっつううことかしら)

これからもどうぞよろしくね~音譜