おはようございます。

今朝はいい天気で気持ちいいです。

こういう日はどこかへ行きたくなります~。


今日は。

ライスコロッケ。

プチトマト。

ゆでブロッコリー。





のり弁飽きましたドクロ

チキンライスを作って、まるめて、(なかにモッツァレラチーズ入れてます)

揚げました。

ちょっと味うすいかな。







断面はこんな~。

スイマセン今日はいつにもましてブレブレです。

けっこう手間かかるんですよね。

あせっちゃってあせる

こーゆーのは息子が嫌いなのはわかってますが、

まぁたまにはということで。

かな~りボリューミーです。

私なんか1個の半分で十分でした。



今日は本当はお弁当いらない日らしかったんですが、

文化祭の合唱のリハらしく、夕方までやるそうな。

まぁ、がんばってください、これならハラモチいいんじゃないかなはてなマーク