今日も行ってまいりました~。

ばばさまのリクエストでございます。

彼女はステーキ狙いです。

私はいつもどおりのやつ。



TIMTAMのチューイカラメル。1358円。

ビスケットでカラメルをサンド。

それをミルクチョコレートでコーティング。

甘い~。けどうまい~。









クリスマスハンドウォッシュ。980円。

かわいいパケにつられてゲット。

香りが、コットンキャンディ、ジンジャー、ミント。

コットンキャンディ、使ってみましたが、まさに外国のキャンディの香りです。

一度洗うとずっと香ってます~。

息子は大喜び(いくつだよ?)


でも、乾燥肌の私にはチトつらいです。

手のうるおいがなくなります。脂ぎったピチピチの十代におすすめします。







リナジット アソート998円。

ウォレットクーポンに出てる香りが出てきました。

待て切れず、カートイン。

シナモンアップルとラズベリー。

さっそくシナモンアップルを開けてみましたが、

アップルよりシナモン~って感じでした。



冷凍のUSスライスベーコンなんてーのも買いました。

これでカリカリベーコン作ると激ウマ!なんだそうな。

BLTサンドやベーコンバーガー、作りたーい。




…コスへ行くとたいがいフードコートでホットドッグなんですが、

最近は、トッピングなしで持って帰ります。

んで、うちにあるもんでトッピング。

今日は、コレ。




粒マスタードぬって、缶詰のチリビーンズかけて、

モッツァレラチーズのってけて焼きました。それからサルサソースかけてます。

ウマ~♪でした~。