おはようございます。

今日は曇り?でしょうか。

昨日くらい晴れてくれるといいんですけどもあせる


今日は。

オムやきそば弁当。



…まんまですね。

こんなイロモノ弁当いったいいつまで続くのでしょうか。

やっぱ普通の弁当のほうがラクです。

でもそうすると、半分くらい残してくるのかも…。

他のお母さんたちは、単純にお弁当の量減らしているみたいですね。

そりゃそうだ!食べられないんですもん!

時間なくて。


てなわけで、その問題の文化祭でやるやつですが、

どうやらコレらしいです…。












ゴスペラーズの「言葉にすれば」

もとの歌もいいですよね。

合唱する人のあいだでは、「神」曲といわれてるみたいで、

有名みたいですね。こんなん、昼休みの練習だけでヤツらは歌えるのかしら?

ちなみに息子は男声の高い方を歌うそうです。

あ、それからYouTubeなんでそのうち削除するかもしれませーん。

その時はあしからずです汗