おはようございます~。

まだ昨日のつかれがぬけません。

それなのに仕事だなんて、う~あせる

しかも雨模様だし。


てなわけで、今日は。


ハンバーガー(トマト、プリーツレタス、ハンバーグ)

フライドポテト。





バンズはコスで買ってきたヤツです。

ハンバーグは冷凍ですし。

ただ、ハンバーガーのソーズは「ちょい食べハヤシ」にして

モス風をねらってみました。(でも試食してないのでどんな味だかわかりません)

フライドポテトは先週一週間『フライドポテト週間』と称して、

毎日揚げて研究してました。

さめてもうまいやつ。

今回のはどうかしら?

ちなみにコレはカットして、水にさらして、レンチンしてから

冷凍してあげてます。そうすると時間が経ってもしなっとしないのだとか。

(ほんとかいな?)


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


先週の金曜日、お弁当を半分も残してきた息子。

どうしたのか聞くと、

「お昼休み合唱団で文化祭へ向けて練習するので、

弁当食う時間がなくて5分しかない。」


ほんとかいな?

クラスから選抜されて、昼休み練習だそうで。

ゴスペラーズ歌うそうです。

そんなのもあってハンバーガーにしてみたんですが、

麺類のほうがよかったっかな?

ちなみに今頃…エアコンが入ったそうです。

寒いそうです。あはは♪