はいはい、また行ってきました。

夏物衣料めちゃくちゃやすいっすね。

Tシャツ277円って、はじめて見ました。

んで、サマーセーターっぽい生地の買いましたわ。

F・JOSEPHセーター477円…。



んで、ベーカリーのお初もの。



チョコレートツイスト。1198円。

チト高い気がする。

どうかこーゆーのは、1000円以下でお願いしたいものです。

以前にちっちゃいデニッシュの詰め合わせみたいのが

あったんですが、それに似てます。

んで、狙ってたのは、




リンツのリンドール。1488円。

妹が大好きなので、バースディプレゼントです。(せこっ)

あ、もちろん自分用にも買いましたラブラブ

プラザとかでこれ買うと高いんですよね。

中がトロっとしていて大好きです。

ちゃんとホワイト、ミルク、ビターと三種類入ってます~。