最近いたるところで、『北海道物産展』やってますねー。

大手百貨店はさすがに品揃えも良くて、並んだりもしますが。

私が行くのは、なんとジモトのスーパーでやってるジミ~なやつです。

それでも、




わ~い探してたバンビの生クリームキャラメル!

hirorinさんやっとあったわ~。





スイートポテトのでかいやつ。

どっかでにたようなの見たけど、充分うまかったす!





ふらのプリンみたいですね。でも違う。

トマトゼリーもありました。




ジンギスカンふりかけ~。

ふっふっふ~、弁当にかけるわっ。




三角牛乳めずらしいので買ってみました。

子供の頃、三角でしたよねっ?


他にも、『まりもっこり』製品ありましたよー。

とりあえず、ジモト分です。

都会バージョンの「北海道物産展」も行きたいわっ。