今日は幼なじみとジモトでランチしてきました。

ジモトにイタリアン?

見逃してました!

なにげに、ふつうの喫茶店(に見えた)ビックリマーク

外観にだまされてました。

アルポルトの片岡シェフが関わったお店らしいです。
(ほんとかいな?)

入ったら、お昼前なのに、もういっぱいでカウンター席しかなくて。

メニューに英語版がある!と思ったら、外人さんも食べてるし~。

こんな僻地に!?



Image068.jpg
サラダとフォカッチャ。


Image069.jpg
ピザもしくは、パスタは3種類から選べて
私はシラスと白菜のペペロンチーノ。


Image070.jpg

デザートの自家製プリン。

これにソフトドリンクが選べて(私はアイスティ)1250円でした。


サラダもフォッカチャもおいしく、

パスタもシコシコおいしかったです。


でもおしゃべりに夢中で~あせる

あんまりおぼえてないんですよ。


なにやってんだか。