おはようございます。

今朝は雨です。

仕事がある時は本当にこまります。

止んで~。


今日は。

ドライカレー。

ゴボウのキンピラ。

ゆで卵。





ゆで卵むくの失敗しましたあせる

こんなの乗せるんじゃねーって話ですよね。


これは、かの有名な「塩そぼろ」でつくりました。

はなまるでやってたやつです。

鶏そぼろは作ってたんですけどね。

これは調味料にもなるとか。

作っておいて冷凍しとくと便利だそうなので、

昨日スーパーで、ひき肉が二割引だったので、作りました。


ドライカレーは分量どおり作ったら、足りませんでした。

どんだけ大盛りご飯なんだか。


これでしばらくお弁当乗り切りますわ~。

って、明日から息子は期末テストなので、お弁当ないのでした。