モラタメさんで、「クノール® 15品目の食材で作ったスープ」2種」がモラえました!

ひさしぶりの当選でとってもうれしいですラブラブ

なんつーか食料が当たると本能的にうれしいんですよねっ。





息子が見たら、食べたいというので、

さっそく食べてみました。

私はコーンチャウダー、息子はクリームチャウダーを。

パンがサクサクでおいしー音譜
コーンはけっこう、コーンつぶはいってますよん。


具沢山なので、食べごたえあります。

これなら、塾のお夜食にもいいかも。

ちょっと買い置きしておいて、オヤツにも。

私はあんまし、こういうの買わないんですけど、

お手軽だし、これからの季節あったまりそうなので、

利用すると思います~。