今日は、息子に頼まれてコストコへ。

やつは部活や塾に忙しいのだそう。

そんなんでこんなもんを…。



ポケットモンスタープラチナ 3750円。

価格comで昨夜見たときよりか安いです。

でも大手家電量販店には負けるかな?

てか中学2年にもなってポケモンかい!



あとリンツのリンドールっつう、毎年楽しみにしてる

チョコが出てきたと知り、川崎店へいったわけですが

ありませんでしたあせる

私の妹も好きなので、これを妹のバースディプレゼントにしようと

思ってたのに~(せこいっ)


んで、ウォレットクーポンをもらったのでアップします。




この週はティムタムかな。

いや、コメだわ、コメ!

たこ焼きも欲しいですが冷凍庫いっぱい(ノ◇≦。)




バウンティ、きたー。

前に買ったやつでかわいい柄があったので、

その柄もう一回入らないかな~。

クレイジーソルト、欲しいっす。






この週はビミョーです。

パネルヒーターも1万円くらいだし、

アイボリーは安いし~。トイレットペーパーが箱入りで気になります。

今日ざっと見たんですけどなかったです。






この週イラネ。

と思いましたがフードシーラー気になる~。

どなたか買って使用感教えてください。





ウーライト愛用中。

なので、欲しいのですが、うーんあんましありがたさを

感じないので、アクロンにもどっちゃうかも。

シュリンプペンネとベーコンは買うと思います。





やっぱコメとブイヨンですかね。

ライオンコーヒー旦那が欲しがってますが、

クーポン来る前に買っちゃいそう←意味ないじゃん

ペパリッジファームははずれがないんですけど、
こんなに菓子ばかり買ってもね~。




タイドきた~~。

ピュアエッセンシャルですって。

またとんでもない香りなんでしょーか。

うほっ楽しみ~(懲りてないです…)

せんべいは今の時期だと恐ろしくて買えません。(この頃にはおちついてるかな)




クーポン最終衆週。

コメきた~(こればっかりどんだけコメ)

フープロ欲しいんですよね。ブレンダー買ったばっか、

それも使いこなしてないくせに。

リナジット230円オフ!

1こ200円しないんです、買うわ~ラブラブこれが一番楽しみかも。

白菜キムチ、あれば重宝するけど、

84円オフあんまうれしくないあせる




ちなみに画像クリックすると大きくなります。

んでも解像度あげたんですが、ちょっとツブレてしまいましたすいません。

あ、こちらもお菓子クーポン。9/13~9/21まで。



左下はロッテのキリシトールガム105円オフでした。

使用してしまったので~。