行ってきました。

ホント最近開店直後って混んじゃって、嫌になってきましたむかっ
午後からのほうが空いてるんじゃないでしょうか。

たまにはレシート公開~。


UCCモカブレンド  1138円

デルモンテカットトマト  568円

ヨークウエファースミント28個  1338円

タマゴ  340円

アボカド4玉  548円

チキータバナナ  295円

トマト1箱  398円

アスパラガス  378円

キュウリ  498円。

REIチュニックTシャツ  477円
(安いので買いました。お家にいる時に着ます)

バタークロワッサン  890円

国産豚肉ロース薄切り  1191円

ばれいしょ  498円。

合計8557円あせる


旦那が自分で買ったやつ↓


NONI JUCE 2258円

ジャックチェダースティック  1880円



お昼にバタークロワッサンをサンウィッチにして食べたんですけど、

そりゃーうまかったっす!

自分で好きなの挟んだ方がウマイクラッカー

あっちの味って感じ。


んで、お初もの

ヨークウエファースミント28個





ま、ミント味のウエファースチョコなんですけども。



こんなのに入って、





こんなかんじ。

味はミント味が効いているのはいいんですが、

やっぱ甘いです。

思わずお茶が欲しくなりました。おいしいんですけどね。




で、箱をよくみたらどうやらクーポンが入ってるって書いてあるんです。




こんなん入ってましたぁ!

にほんじゃつかえない~~っとあせる