ひゃ~たまりにたまった記事を書いて、

やっとコストコ記事までたどり着きました。DASH!





シャンパングレープ 450円。

これが売ってるのを見た事あったんですけど、

「ちっちゃいデラウエア?」くらいに考えてて、

食べづらそうだなあと思ってました。

そしたら、ナント皮のまま食べられるぶどうだったんです。

大きさはイクラくらいです。甘くておいしかったです。

値段も最初見た時より半額近くに値下げしてたので買ったのでした。





エリザベスアーデン グリーンティボディウオッシュ&バブルバス 1798円。

エリザベスアーデンのグリンティ、香りが好きなんです。

そりゃブルガリのオ・パフメには負けますが、

普段使いならこちらで充分。

てか、ネットでみたらそんなにお買い得でもないです。

でもこちらのグリーンティのボディローションもコスで買って愛用してるんです。
なのでついついあせる

しかしうちには、ボディソープとボディクリームが

た~くさんあって、コレクションとなりつつあります。

今はDialのボディソープを使ってるんですが、これまたいい香りなんです。

今日買ったのはいつ使うんだろー。







ペパリッジファーム 1038円。クッキークーポンで210円引き。


前から気になってたクッキー。

そんなに評判も悪くないし、そこそこおいしいらしい(?)

ので買ってみました。

なんかの時のお茶菓子用に。


そして…





↑だそうですわよ~。

いいのがでるといいなぁ~。