宇宙食??


旦那が未来館(未来館ってどこ??お台場ですって)でこんなん買ってきました。

私だったら買わないかも~あせる




内容は、キムチ、チョコレートケーキ、タコヤキ。



↑こいつだけは、雑誌の付録です。あんこもちです。



たこ焼き、硬いぃぃ、歯が丈夫でないときついかも。

よく噛んでるうちにたこやきの味に。




キムチです。辛い…。お茶漬けにのせたい。






チョコレートケーキ。

チョコレートケーキの味はしますが、

なんせサクサクしてるんですぅ。





これだけ、水を入れて作りました。

なのでいちばんまともな味でした。



お気づきでしょうか、

そうなんです、なんか宇宙食ってカップメンのかやくです。

フリーズドライなのでそうなんでしょうけど。

実際のはもうちょっとおいしそうですよね。

非常食にって思うけど、嫌だわ~。


でも息子はいいみたいで、キムチやたこやきボリボリ食べてました。

おやつにいいのかも。あせる