はいはい行って参りましたよ~、暑い中。

最近ブログもさぼりがち~。

たまには書かなくちゃ!

てなわけで、今日は洗剤狙いで行って参りました。



ウルトラダウニーカシミアシルクフレッシュ 1798円クーポン割引310円マイナス。

これがどんなのか見たくって。

中は…




わかりずらいですが、白です。

問題は香りですよね。

ネットじゃ、評判いいですよね。

んで評判のよかった、GAINとこのダウニーの組み合わせで洗濯してみました。

…、あんまし好みじゃないですねー。

ダウニーじゃマウンテンスプリング(緑キャップ)が好きな

私ですので、好みが合わないだけだと思いますが~。

なんつーかツンとくる甘い香りとでも申しましょうか。

ええ、ばばさまにひきとってもらいましたとも~。




んで、衝動買いです。↓




マイク&アイクチューイーキャンディ1398円。




こんな風に小分けされてるジェリービーンズみたいなやつ。

サワーって書いてあったり、いろんなフレイバーが入っていて

いいんですが、歯にくっつきます…。

海外のグミっつうか、ジェリービーンズって歯にくっつきやすいのが

多いのかしら?←学習能力なし。