おはようございます。

またまた部活弁当の季節がやってきました。

去年との違いは息子がチョー反抗期というところですむかっ

今朝ご飯が炊けてませんでしたあせるタイマーのセットをどうも間違えたようで。

でも、言われた時間までには,出来たんですよ。

しかーし、息子はキッチンまできて、

「ちょっと起きるのが遅いんじゃない?」

「去年はもっと早くできた」

などというんです。

こんな写真を撮ってると、




「写真なんか撮ってんじゃねえよ!」

とかいうんですよ。




↑これはえびよせフライをサンドしたおにぎりなんですけど。

となりでブツブツうるさいうるさい。

御弁当が出来たと同時に持って行きたがりましたので、

保冷剤もつけられませんでした。

なんだぁコイツ~。

むかつくのでひざげりを入れましたが、

ビクともしないのでもっとむかつきました。

こっちは4時半起きでこれから仕事なのに~。