今日出かけたんですけど、晴れ

帰って来たら頭痛くなってきちゃって。ガーン

これって熱中症?

この料理作ってから横になりました。


ふんころがしさんのところで教えてもらいました~。

思ったよりカンタンでした。

くりぬいたトマトに豚ひき肉とパン粉とたまねぎのみじん切り

ハーブまぜたやつ入れて、お米をひいた上にのっけてオーブン200度で45分焼くだけ~。








なにせ食いしん坊一家なので…お米入れ過ぎ~。

トマトをくりぬいたのと、チキンブイヨンとお水でお米がヒタヒタ

になるくらい入れて焼いたんですが。

でもさっぱりしたお味で、夏向きかも。

お肉とトマトの旨味を吸ったお米がおいしー。ラブラブ

ふんころがしさんありがとうございました。

とってもおいしかったです。