ブログ久しぶりっす~。

御弁当もないので、さぼってしまいました。

で、今日コストコへ行ってきました。

行ったら、ダウニーのすごいこと。

その一角だけピンクキャップダウニーなんですよ。

うちは買わなかったです。

来週のP&Gクーポンでゲインを狙います~。

今回はWEEK12クーポンのヘットホン狙い。

あと、





お初の『シナモンバターパウンドコーヒーケーキ』998円。

を買いました。

…はいパウンドケーキでした。

シナモン風味のパウンドケーキにクランブルがのってるんです。





断面はこんな感じです。

コーヒーとついてるだけあって、ブラックコーヒーと

いっしょにいただくと、いい感じです。

私は、ダイエットカルピスと共にいただいたんですが、

甘かった~。

残りはとっとと冷凍しました。