machi☆cafeのmachiさんから

バトンがやってきました。

でもね~ブログをお休みされてる方が多いので、

バトンはここにおきますね。

machiさんごめんなさーい。




注意
 
  回されたら3日以内に回答。
  嘘、偽りなく答えること。
  回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること。
 


罰ゲーム
 
  自分の秘密をアメンバー限定で公開すること。
 

バトンを回す人は10人。

うげっ、今回はいません。

 
 あなたの名前は?


toutoumiっす。
 
 
 

好きな物は?
 

好きなもの多すぎて選べません。
 
 
恋人はいる?
 

ええーここは配偶者っていっとかないとヤバいかも~。

 

 
好きなタイプは?
 
 
かわいい人。

 
好きな漫画、小説、ゲーム、映像は?
 
漫画はよしながふみ、

小説は最近読んでません。

ゲーム 全くしません。

映像はニコ動画YouTubeでいろんなの見てます。

 
 
 
好きなブランドは?
 
クツフェチなので、ビルケンシュトックとか、クロックスとか

お金があるときはカンペールの靴が好きです。

 
回してくれた人の心の色は?
 

ペールオレンジ。明るくてリンとしてるかんじ。
   
 

貴方の心の色は?
 
梅雨の空の色っす~。
  

 
あなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい。
 

わぉ、いないのでどうしましょ!


罰ゲーム…アメンバー設定してないし、アメンバーいないし…。


こまりましたわ。汗