おはようございます。

昨日はご心配いただき、ありがとうございました。

なんとか、元気になりました。

というか、怒ってました。むかっ
の,前に今日のお弁当です。


今日は。

茹でブロッコリー。

ウインナー。

おかかいり卵焼き。

チキン南蛮。

コブの佃煮。






すんませんこんなんで。

でもこんなヤツに工夫するのがばかばかしくなって。


うちの息子は水泳部なのです。うお座


馬鹿息子、昨日は帰ってくるなり足の膝の裏を見せて、

「ひっかいたら、かさぶたが出来て泳げなかったので、

後輩の指導してた」

などと申します。

こいつ先週からお腹が痛い、ノドがいたい、耳が痛い

と部活で泳がないのです。

もうすぐ試合なのに。

でも昨日のでわかりました。

どうやら自分のタイムが女子に抜かされそうなのです。

プライドがゆるせないんでしょうね。

身体が悪いせいにしてるんです。

そんなん、母は許せないので、

自分に負けてる、自分がダメなのを身体のせいにしてる、

といってやりました。

そうして昨日はさんざん言い合いしました。

話を聞いてると、指導の先生にも同じこと

いわれてるようです。

学校でいわれて、家庭でいわれて、

息子はうちでは,弱音吐いてなぐさめてほしい、わかってほしいらしいです。

私は中学の時熱血部活少女メラメラだったので、

そういうの聞くとむかつくんです。

いたわるのが今時の母親なんでしょうか。

でも気持ち悪いものは気持ち悪い、

あんたのその態度絶対嫌だ!といいました。


こんなんやってるのでビョーキにもなってられません。

そのかわり弁当制作の意欲がなくなりました。

やる気がないとこんな弁当です、毎日。