唐突ですが、

うちの旦那、かりんとうが好きなんですね。

東京駅のエキナカにかりんとう屋さんがあって、

人気があり、行列なんで、

流行もんですが、まだ行ってなかった私です。

そしたら旦那が行って買ってきちゃいました。

20分くらい並んだそうな。




洗双糖と野菜。


そば塩と十穀。



きび砂糖と胡麻。


黒こしょうと黒糖。


きんぴらごぼうとねぎみそ。


七味唐辛子。


しおとしそざらめ。


「竹炭」というのだけ売り切れで買えなかったそうです。

それ以外は買ってくるとは…汗

「しおとしそざらめ」は限定だから、箱に入ってるそうです。


きんぴらと、きび砂糖を食べてみました。

きんぴらは、けっこう辛いですが、きんぴらの味がして、

ほんとにきんぴらたべてるみたいでした。

きび砂糖はあとひく美味しさって感じです。

はい、きび砂糖は息子のお気に入りです。

お茶うけには最高ですね。

チビチビ食べていきたいと思います。

日本橋錦豊琳HP