おはようございます。

ああ、梅雨の空ですね。

一晩寝ても、なんかどよ~んとしてますわ。


『記事を書く』の右上に変なオヤジが「俺のブログで気合いをいれろ!』

とかいってます。なんか嫌なかんじ~。勝手に人の名前入れんな~パンチ!


とパンチを入れたとこで。


今日は。

プルコギポーク。

モヤシのナムル。

キュウリの塩揉み。

ポテトのパルメザンチーズがけ。

プチトマト。

コブの佃煮。






プルコギポークはコスのやつです。

ちと,味が濃いのでタマネギといっしょに炒めました。

小分けにして,冷凍して便利です。

ポテトはhirorinさんに教えていただいたおかずです。

お昼に私も食べますよん。

最近キュウリの日々ですが、昨日もばばさまから

畑でとれたバカデカキュウリが届き、消費のため弁当入りいたしました。




しょぼん昨日から続く~。


昨夜は塾から電話があり、

「母ちゃん、さっきは本当にごめん。ごめん。ごめん。」

といってきました。

よっぽど怖かったのかしら。

でもね、塾長のデスクの電話お借りして、

それをいうのはどうかと思うの。ダウン