おはようございます。

なんつーか、イラつく朝です。

ホルモン関係のせいでしょーか。




今日は。

太巻き。
(キュウリ、卵焼き、カニカマ、そぼろ、うどん

ウインナー。

ゆで卵。

ゆでブロッコリー。

プチトマト。






太巻きには、うどんが入っているんです。

昨日、みのさんでやってたのを見たんです。

でもうどんを入れたからって???

香川かなんかで、おっさんが作ってたようですけど、

くわしく見てなかったのでなんだかよくわかりません。

とりあえず、みのさんにかけてみる~。
(試食してないっす)


ドクロ昨日のケンカ。

なぁーんかイラっむかっとくるのは、昨晩息子と喧嘩しかからだと思われ。

だって、なにか聞いても、返事が喧嘩腰だし。

「普通」

ってなんでも答えとけばいいのかぁぁぁ~パンチ!

そういう年頃といえばそうなんでしょうが、

私は納得いかないです。

何様だっ!!