おはようございます。

また段々と梅雨の天気になってきましたね。

早く梅雨明けないかなぁ。


今日は。

冷やし中華(ゴマだれ)。

(薄焼き卵、蒸し鶏、きゅうり、トマト、わかめ、カニカマ)





調子こいて、また麺弁当です。

ゴマだれなので、蒸し鶏にしてみました。

あとは卵くらいなので、ラクチンです。


息子の後ろの席の子はどうやら『ランチジャー』を

持って来てるらしく、お味噌汁なんかも入ってるらしいです。

…ムムあせるライバル?

しかし『ランチジャー』ってそれなりに重いですよね。

スポーツバックに全科目の教科書入れて持ち歩いてる

(おバカ)な息子にはチト厳しいかな?


ドクロ昨日の雄叫び。

トマトに何いれたの!?」

「クリームチーズですが、それがなにか?むかっ