おはようございます。

梅雨の中休みでしょうか。

さわやか~で、晴れてて気持ちイイです。


今日は。

ベーコンのアスパラ巻き。

ミッキーナゲット。

ゆで卵。

ちくわキュウリ。

プチトマトのファルシ。

コブの佃煮。






いいアスパラガスだったので、

ベーコン巻きにしようとがんばりましたが、

うまく巻からないあせるなんとか巻き巻きできたのを入れました。

バラけてくるんですよね(私だけ?)



むかーし初めて居酒屋入ったとき頼んで

出てきたのが、アスパラのベーコン巻きで、すごーく

おいしかったの、思い出しました。

あ、あれ焼き鳥みたいに焼けば良かったのかなぁ。

フライパンでやるから失敗なのかも。


プチトマトは昨日はるるんさんとこで見た

カプレーゼをまねっこです。

うちにはクリームチーズしかなかったので、

クリームチーズにバジルとクレイジーソルト、

オリーブオイル混ぜて、プチトマトに詰めただけ。

味見してません

ほほほ、どうなることやら。


むかっ昨日の苦情。

、でかいが入ってたんだよっ!むかっ

魚なんだから、あたりまえ!!