今回はめずらしくお昼頃行きました。

いいお天気のせいか、さほど混んでなかった気がします。

デリに、クロワッサンサンドが800円くらいで出てましたね。

うちはお米とスパムが目的で行きました。

それと、




ボルゲーゼのナイトクリーム。

クーポンで1000円引きで、2000円くらいでした。

ボルゲーゼはもう日本にお店はないのかしら。

むかーし、西武百貨店で見た記憶が。


コスからカークランドブランドで、格安で出してるんですよね。

でも成分とかいいらしいと聞いたので、

興味しんしん。



さっそく夜に使ってみました。




取り出し用のスプーンもついてます。

使った感じは、もったりしてるかなぁ。

今の季節は、さっぱりして欲しい私には

ちょっともったりしてる感じがします。

でも、塗った後は、吸い付く感じになります。

これでメークのノリが良かったらいいんですけど。


この他にも、このシリーズで美容液みたいのと、

クレンザー(クレンジング?)が出てました。

化粧水はないんです。

外国の人はあんまし化粧水使わないんだそうな。

やっぱり気候のせいでしょうか。

アジアの湿気の中で生活してる私なんかには

考えられませーん。