パタさんからバトンがまわってまいりました。


Q1 もしも生まれ変わるなら何になりたい
   やっぱ人間ですけど、男性にもなってみたいです。

Q2 自分を動物にたとえるなら
   かえる。

Q3 あなたが男性だったら何の職業につきたい?(女性だったら)
   とびさん。

Q4 思い出の場所
    正倉院の前。

Q5好きな人はいる?
   家族。

Q6 今晩の夕食は?
   料理教室で作った太巻き~。


Q7 もし1億円の宝くじに当たったらどうする?
   住宅ローン返済。夢ないな~。


Q8 嬉しかったサプライズプレゼント
   やっぱお花ですかね。


Q9願いが1つ叶うなら
    人類の永続的な平和。


Q10もし中学生から人生やり直せるとしたら?
   猛勉強させてください。  

Q11 将来の夢
    3DCG制作。


Q12このバトンを回してくれたのはどんな人?
    礼儀正しい方。


Q13今まで必要ないと思った質問を消して 自分が考えた質問に変更してください
   
『Q1 もしも生まれ変わるなら何になりたい』を
『もし未来にいけるなら、なにをしますか?』にしてください。

Q14 バトンを回す人を6人回してください(アンカー禁止)
  machiさん
  ふんころがしさん
  珠姫さん
  かんみさん
  こばさん
  Twinkle Angelさん

お暇なときがあったら、バトンやっていただけますか?
よろしくお願いいたします。