行ってきました~。

いや~、あれやこれや買いたかったんですけど、

なかなか…。

デリで、「タイ風サーモン」なるものを見ました。

どうやらコスのサーモンにタイ風のソースがかかっていて、

加熱して食べるもんみたいです。うーん、うまいのかしら?

1400円だか,1600円くらいしてました。



リナジットもありましたが、香りは前回と同じでした。

んで、illyのアイスコーヒーみたいなのがあって880円。

それからイタめし関係ですね。

ペペロンチーノオイル。

オーガニックトマトソースちっちゃいビン3個で1400円くらい。(二種類くらい種類あり)

アンチョビペースト3個パック。


以前にパンナコッタの素がありましたが、

そのシリーズでチョコ、ティラミス、いちごムース。

それぞれ、だいたい2000円くらい。(4袋入りだったかな)

あと、アップルじゃないマンゴー、フィリピン産のが出てました。

アメリカンチェリーも欲しかったんですが、

痛んでるっぽいのがあったんでやめました。


んで、今回は。




オーストラリアの有名なお菓子ですね。

この前これをお土産にいただいて、おいしかったので、

買ってしまいました。息子もお気に入りです。

4個1198円。


それからこれ!





スタッグ、チリビーンズ。

6個1298円。

うちチリビーンズ大好きなんですよ。




でもこれはチキンのチリビーンズです。

中は。




こんなかんじです。一見つゆだくですが、

全部取り出すとそうでもないです。

で、お味はフツウでした。

クセのない感じです。

ハラペーニョが入ってるわりには辛くいないです。

物足りないときは、自分で、ハラペーニョなり

なんなり足したほうがいいです。

私はこれトルティーヤなどでいただきました。

チーズを足すとコクが出てウマー音譜でした。

ホットドックなんかにかけてもいいですね。


おっとあせる書き忘れ

ボルゲーゼのクリーム復活!ナイト用だったかしら。

これはイイと聞いているので、次回狙おうかと思います。