おはようございます。

もう6月なんですね。早いです。

なんだかあせってしまいます。(何に?)


というわけで、今日のお弁当なんですが。


今日は。

ブロッコリーとチーズの餃子の皮焼き。

昆布茶入り卵焼き。

明太子スパゲティ。

ちくわキュウリ。

コブの佃煮。






こんなもんブログにのせていいのでしょうか。

というくらい貧弱…。あせる肉は入れてやんない、なぁんてやってますけど、

実際ネタがなくて、自分の首を絞めてる感じです。

んでもって!

先週のサンドイッチ、嫌がる息子を想像してたんですが、

ナント、うまー音譜だったったらしく。

(大嫌いなクリームチーズ塗ったのに)

本人はご満悦。量も足りてしまったらしいです。

いったいなんのためにやってんのか、分からなくなってきました。ダウン

んなわけで、停戦…。

あああああ、なんとかなんないのかしら、なんとか。ドクロ