職場の方達とお食事会です。

新橋にほど近いとこにある「虎夢」というお店に行きました。

お昼ランチコース3500円。





炙り飛薬味添え、無花果蜜煮、カリフラワーのムース。




魚介の和風ミネストローネ。
お出汁が効いていて、おいしかったです。
トロミはなんと!長芋だそうな。



季節野菜とくらげの酢ゼリー掛け。




フォアグラのポアレ。下にあるのは、大根です。
表面をカリカリに焼いたフォアグラに大根の煮たやつ、
合う!




じゃが芋のアイスクリーム(しょっぱいです)コンソメゼリー、じゅんさい。


今日のメイン。↓これらのどちらかを選ぶんです。


鰆葱味噌焼きマッシュルームソース。

か、



京鴨ロース治部煮風九条葱添え、のいずれかを選べます。


私は京鴨にしました!九条葱のおいしいこと。

鴨と合いますね~。



ご飯ものは冷し稲庭うどんで。




本日のデザート、キウイソースの杏仁豆腐。とご紹介のハガキを

持参したので、おまけのほうじ茶アイスも♪

スタッフゥ~の方もていねいで、親しみ易く、

気分よく過ごせました。

個室っぽいとこで、おちついたフンイキで楽しくいただきました。

飾ってあるオブジェもきれい~。