頭に来てます。

息子です。

昨日も、朝忙しがってると、

「あの時間に起きて今までなにやってんのさ、

弁当なんてカンタンなのでいいんだよ。」

ときたもんだ。

は?お母さんは、おにぎりにぎったり、洗いもんしたりして

遅くなったんだよ、といったら、

「友達に『おまえの弁当、日に日に悲惨になってくな』って

いわれてんだよ。」

なんだとー!

はいこれが悲惨な今日の弁当です。





冷凍ぎょうざ。

ふきと竹の子の煮物。

昆布茶入り卵焼き。

ウインナー。

しそくきわかめ。


そういうわけなので、なんつーか投げやりです。

最近星型のにんじんも残してくるし、

ほんっとむかつく中学生だわ!!

相手が嫌な事でも平気で口にする、

そういうのは、相手の身になって考えてみなさいと

いったら、

「おれがいってるのは、あくまで提案だから。」

お母さんはぁ、そんなへ理屈言うように育てた覚えはない~~~。

ゆるさねぇ~。

戦いだわ~~。むかっ