おはようございます。

今朝もいい天気のようですね。

そうなると、紫外線が心配になってきます。

去年は酷い目にあったので、今年は気をつけたいと思います。


今日は。

鶏の照り焼き。

ウインナー。

塩コブ入り卵焼き。

茹でブロッコリー。

しそくきわかめ。






鶏の照り焼きには、醤油タレの他にゆず胡椒もまぶしてます。

ちょっとボリュームありすぎかしら。



目昨日のプール開き。

昨日は天気もよく、「いいプール開きになったわっ」

なんて思ってたんですけど。

プールの水温低かったらしく~。

新入生はドン引き~。ですよね。んで新入生の中の一人の子は

もどしてしまったそうな。(朝からすいません)

その子は即刻早退。

んで、うちの息子はというと、

500メートル泳いで足をツッて、終了

休んどけ、といわれプールサイドの日だまりの中で

お昼ねしたそうな。

情けな…い。


去年新入生だったときは、帰ってくるなり、

どういうわけか私のベッドにもぐりこんで眠ってました。

しんどかったのかしら。

お風呂湧かしといたり、暖かいもん飲ましたり、

ほんっと手間がかかります。