今日行ってきました。

クーポンのウインナーとトマトソースをゲットするために。

あ、明太子味の韓国海苔もリピして買いました。

も一回買おうとしたら、マンゴーネクターはありませんでした。

おいしかったのに。

リナジットもみつからず。


今回はやっぱりももさんとこで気になった、
(いつも読み逃げですみません)あせる





黒米のそうめん。6本入り3パック、900円弱でした。

材料見たら、小麦粉に「黒米のもち米」が入っているということ

みたいです。

完全に黒米ではないわけですね。

んで、さっそくお昼にいただきました。

普通のそうめんよりプリプリしてるかな?

おいしかったです。