ナビスコさんのシェイクディップ リッツ コーンポタージュ味/シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味がモラえました。

うちの息子、どういうわけか、ナビスコのクラッカーが

大好きで。



これが届いたのを知ったら、即包装をやぶいて食べ始めてしまいました。

ちょっと今回はディップがついているんだから、

勝手に全部食べないでぇ~。

私の試食分を確保するのが大変でしたあせる

息子!サルかお前は!
(日頃なにも食べさせてないみたいじゃん)



今回のは小さな容器がついていて、

それにお水を入れて、シェイクするんですよね。




これはチェダーチーズのディップです。

プレミアムについてたものです。

このプレミアムクラッカー点線がついているので、

半分にパキンと割れ易いんです。

この半分に割ったのがちょうどディップにつけやすいサイズになりました。

とってもマイルドで、おいしいディップでした。



リッツのほうにもディップがついていて、

そちらはコーンポタージュ味なんですけど、

そちらも後ひく感じのおいしさでした。



我が家は、オマケにもらったコーンチップのサルサディップ付きも

とっととたいらげてしまいました。


すいません、食べ盛りで…。