今朝行ってきました。

10時の開店とほぼ同時に入店しましたが、

すでに混んでいました~。(私的には)

なんつーか、カートがぶつかりやすい状況とでもいうのでしょうか。

きっと10時前に開店してたんでしょうね。
(ゴールデンウィークだから?)

紫ダウニーを求めていったら、洗剤売り場に見当たらなくて、

しょうがないのでピンクダウニーを買いました。

もう一回後から、家電のあたりを見ていたら、

家電と食器の奥にひっそり紫ダウニーがあるではありませんか。

んがぁ~~なんでこんなとこに?



気を取り直して。

お初ラブラブもの。







リナジット、4個。998円。(レシートをなくしたので、正確さにかけてます)

ももさんとこであるのがわかったので、気にしていたら、

川崎にもありました!ありがとう、ももさん。

香りが気に入れば、ラッキーです。

わりとスッキリした香りでしたよ。




ひらめき電球今回の冒険。










柔軟剤ではありません。


マンゴーネクター。900円しませんでした。1ガロン音譜from USA.

開けたら最後。冷蔵庫に入れなくてはいけません。


こんなの入るかぁ~。

一気飲みだぁ!

って誰が一気するのだろう…。






今パスポートクーポンの他に、WEEKクーポンも出てますが、

出口のところに、次回、そのまた次回のお知らせも出てました。

次回はクラシコのトマトソース、その後は鮭フレークが

クーポンに出るようでした。

またまたいかねば!