こんにちは~。

珠姫さんからバトンがまわってまいりました。

(おそくなってごめんなさい)

ではさっそく。



私生活バトン


【1】家に帰ってまず何をする??
うがいと手洗いをします。
喉が弱いので、気がゆるむとすぐ喉が痛くなって風邪になってしまうので。


【2】普段家での格好は?
ヨガパンツとカフェエプロン、Tシャツです。
今もそうでーす。


【3】部屋はどんなかんじ?
マンソンなんですが、もう築13年?
やばいやばい。
雑然としてます。野郎の館。パソコン、ゲーム、DVD、本がたくさん。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
全然、ikeaのショールームみたいのが理想。
IKEAのものはあっても、ああはならないんだわ、なぜか。


【5】朝型人間?夜型人間?
悲しいかな、夜型人間です。
ネットしまくってます。目がショボショボ。


【6】好きな音楽は?
ボサノバ。でも聞いてるのは、ノリノリのヤツ。
テクノ好きだねぇ、パヒュームに手を出そうとしてる
おばちゃんです。



【7】好きな本は?
MART。ELLE (あ、たーぶるのほう)


【8】好きなマンガは?
エマ。
よしながふみ全般。

【9】好きなゲームは?
ポケモンでパネポン。
いっとき、はまりました。
止まらなくなりました。


【10】好きな服装は?
シンプルなもの、コンサバです。

【11】好きな食べ物は?
チョコレート。粉物全般。


【12】好きな飲み物は?
フレーバーティー。


【13】好きな動物は?
ペンギン。


【14】好きな場所は?
奈良。癒される~。できればここで発掘させて~。
てか、発掘しに行くぞ~、いつの日か。


【15】好きな言葉は?
特になし。


【16】苦手なものは何?
計算。最近ボケが進んでて~。



【17】コレだけは人に負けないものはある?
卓球かな?
実は、コーチについて習ってます。
月に2回くらい。でも試合には出ないの。
ボールが変化するのが楽しい。
カットをドライブすんのがたまらない~。
脳内物質でまくり。

【18】親友に一言!
今も喧嘩中。私が喧嘩を売るんだけど、
しょうがないね。


【19】ブログを見てくれる読者さん達に一言
もっとカラっとした、ブログにしたいっす!



【20】最後にこのバトンを回したい人を。
ミルさんとえりずむさんにお願いできますか?
暇なときか、ネタがないときにでも、お願いしたいです。