おはようございます。

今日は、お弁当いらないんだそうです。

しかし私は仕事があるので、お昼なんか作ってあげられません。

てなわけで、モラタメさんでモラえた

揚げずにからあげ鶏肉調味料で、おかずをつくってみました!




↑に三袋入ってます。

一袋でもも肉半分だそうです。

うちは旦那の分もあるので二袋で作りました.

袋に粉とお肉入れて、5分おきます。

油は小さじ二杯、二袋なので4杯です。

でもなーんにもひっつかず、途中フタをして出来上がりました。




割としっかり味がつきました。

特製焙煎米の衣がカリっとした歯ごたえを出してます。





ま、いつものです。

油で揚げないので、後の処理考えなくていいので、

急いでいる時いいかも~です。

常備しておいて、困った時つかえそうですよ。