あ、また作っちゃいました。

SANWAでイチゴが1パック198円だったので、

買ったんです。

そしたら、帰ってきたらつぶれてて。あせる

そんでこのままじゃ、アレだなぁとレアチーズケーキにしてみました。



(チト、まだら、やっぱ裏ごしすればよかったかも)


すみません、またまねっこです。

トットちゃんさんとこのです。

スライスチーズで作る、というとこに惹かれました。ラブラブ

作って食べてみたら、ふんわりイチゴの香り~。

やっぱり、チーズの味というより、ムースっぽいですね。

さっぱりしてて、

甘みが押さえられていると思いました。


トットちゃんさん、

いつもおいしそうなケーキ教えてくださってありがとうございます。

まねっこさせていただいてます。

おいしかったです。チョキ