昨日旦那が、こんなの買ってきてくれました。







ブルータスのパン特集…。

ペラペラめくっていると、何軒かいったことのある

ブーランジュリーもあって、ムクムクと。


これは私に行ってこいと?


見れば比較的近くに気になるお店が。

大倉山にある、TOTSZEN BAKER'S KITCHEN

行きましたよ、ええ。




ここのお店駅を出たらすぐなんですけど、三叉路くらいになってて

わかりずらかったです。駅を出たら右側の坂道を上がって行く感じです.



店内はかっちょいいフンイキで、

販売している兄さんもスーツ姿でした。


材料は厳選してるらしく、お値段もお高めです。



でもっ!

うちの近所で、うまいブーランジェリーないんです!

ハード系のパンなくて、みんなフニャフニャ。

アゴが疲れるくらいのパン食べたい!ので

もちろん買いましたとも~。




バケットトラディション、310円です。

歯茎にパンが突き刺さる感じがなんともラブラブ食べた後に、香りがね、ファっと香るんですよ。
うまいです。





パン・オ・ショコラ。200円。

パーリパリです。マジうまいです。

でもチョコが入ってなくてもおいしいだろうなと感じられるのはなぜ?





アプリコ。280円。

チョコとアーモンドクリームの上にワインで煮た

アプリコットがのっかっているんです。

これはまだ食べてません。後のお楽しみ~。

買うのをまってるあいだにも、パンが焼き上がってきます。

うわさどおり、バンバン焼いているらしいです。

店の奥で難しい顔をして、パンをこねていらっしゃるのが、

シェフなんですね。


おいしいパンが食べたくなったら、また来たいと思います。