おはようございます。

今朝はお弁当ないそうな…。

てことは、お昼を用意しなくちゃいけないわけで。

そんな時、この「サッポロ一番プレミアムリッチ」が大活躍なわけで。

ほんとはね、私がこっそりお昼に食べようと思ってたんです。

なのに、

ほとんど息子に食べられてます。

昼食、夜食に大活躍してます。

「しょうゆ味は、」とかいってます。








麺がおいしかったです。

細めで、コシがある感じ。


うちは、チャーシューそろえたり、メンマをトッピングとか

あんまりしません。


しょうゆ味は、まぁ、そういう風に食べることも。

つい最近までハマってたのが、カニカマとキャベツのあんかけ作って、

そこに溶き卵ながして混ぜて、ラーメンにのっけるやつでしょうか。

仕上げにラー油、お酢をたらします。



みそ味は、もやしとひき肉炒めたのをのせちゃいます。

しお味はきゃべつのせんぎりを麺といっしょに「クタっ」と

なるまで煮て、卵を落として食べてます。



みなさまんちは袋ラーメンどうやって食べてますか?