まだ続く恵比寿ネタ…。

はい、私は上京すると、(といっても電車で20分くらいですが)

パンやスイーツを買いまくる習性があります。

なので、出歩いてはいけないのでございます。

恵比寿といえば、 Joel Robushonですね。

もちろんここのレストランなんか行ったことなんてございません。

ここのブランジュリー&パティスリーがあるんですね。

ここに行ってきました!


ちょっとせまいお店ですが、ひっきりなしにお客さんがやってきます。

ケースにはそらぁ~うつくし~スイーツたちが並べられ、

反対側にパンが自分で取れるようになってます。

ここのウリ、マカロン、マロングラッセ、どれもこれも

うまそうです。

でもでもやっぱりパンに目がいってしまいます。




よくどこのパン屋さんにもある、バケットにチーズが入ったパンです。

パンがもちもちしていて、チーズがコクがあっておいしかった~。






見栄えは悪いですが、これがめちゃおいしかった!!

ハード系のパンにくるみとブルーチーズとはちみつが入っているんです。

パン自体に酸味があって、ブルーチーズに苦みがあるんですが、

くるみが香ばしく、はちみつが甘みを出していてこりゃたまらん!な

お味でございました~。

こういうのはワインとともにいただくのかしら?

私は晩ご飯に野菜ジュースとともにいただきました。

それでもおいしかったです。