さくらつながりで…。

博物館の帰り道、近所のお豆腐専門店みたいなとこで、

生湯葉でも買おうかな、と寄ってみたら、





こんなの見つけましたぁ~。

すっかりさくらモードな私でしたので、即買いです。






あんまし画像は良く無いので、わかりずらいですがあせる

桜の塩漬けのっかってます音譜


んでもって、うっすらピンクなんです。


んで、いっしょについてきた

対馬の「藻塩」というお塩でいただいてみました。


わ、桜餅のかおり、でもお豆腐のお豆のまあるい香りもして。

お塩でお豆腐の甘みがひきたちました。

木のスプーンですくって食べてると、アトひきます。

スイーツとおつまみの間くらいの感じです。ドキドキ

おいしかったです。