行ってきました。

クロックス、旦那が買ってました。

3298円。今回はシブ目の色が多く、サイズも適当にあって

いいのが選べたようです。

あと、息子用にウェザープルーフジャケット1777円。

これ、最近のコスで売ってるジャケットで他のジャケットでも

見るんですが、携帯入れと、iPod入れがついてるんですよ。


肩のとこです。

iPod聞きながらランニング用てなとこでしょうか。

私用にウォーターボトル4本セット1880円。



出先でのどがかわいてしまうので、それ用です。

65℃までしか耐えられないヘタレですが、

息子も使えそうなので(部活)買いました。


パスタ、ペンネ、スパゲッティーニ、エンゼルヘアーも

リボンとか色んなのが入っているのも、ありました。

うちは、一番太めのスパゲッティーニを即ゲット。

なくなったらこまるので~。948円。



そいでもって、明日からのクーポン。




この下にアルカリ電池218円OFFもついてます~。

バウンティ狙ってます。普通に買ったら3000円なんですもん。

パスポートクーポンも出口でいただきました。

それをスキャンする気力はなく~、

スイマセン。

でも~↑のクーポンでタイドウイズダウニ-580円OFFなんですが、

パスポートクーポンじゃ、同じものが750円OFFなんですよ。

やっぱりパスポートクーポンのほうがお得にできてるのかしら。