おはよございます。

雨ふりそうです。花粉症の方は少し楽になるといいですね。


今日は。

お好み焼き風卵焼き。(青のりふってます)

豚肉の黒こしょう炒め。

かぶの葉とソーセージの炒め物。

さつまあげの生姜焼き。

プチトマト。

コブの佃煮。




かぶの葉は、ババさまから、押し付けられたもの。

なぜかというと、

かぶ自体はないんです。葉っぱだけ。

葉っぱじゃなくて、本体が欲しい~。

(でもケチなので、湯がいてタッパに保存しました)



叫び昨日の息子

昨日帰宅した息子は、

「お母さん、お弁当食べたら治ったよ。」といい、

元気に遊びにでかけました。

しかし、塾から帰ってから、また具合が悪くなってきて、

しかも寝る前にネットして夜更かしです。

今咳が出て苦しがってます。

もーバカじゃないの~、あ、バカだった。

いうこときかないから、しったこっちゃありません。