おはようございます。

週半ばになるとダレてきますね。

今週びっちり弁当あるんですよねー。


はぁ~。


今日は。


大根と豚肉の煮物。

チャプチェ。

マカロニサラダ。

味付けうずらの卵。

コブの佃煮。








チャプチェは、「モラタメ」さんでタメす、で購入したヤツです。

牛肉と手持ちの野菜を炒めて、セットされてる春雨と「モト」

を加えるだけー。

おっと、これブログ書かなきゃだわ。あせる



うずらの卵は「つゆの素」につけ込んだだけ。

やばいですね~。こんなんアップしちゃって。





叫び昨日の発見。

ブラウザの履歴を見たら、

『サモンナイトのエロ画像』

『~のエロアニメ』

のjpg画像がダダっと羅列していました。

まぬけ息子です。
(旦那だったら爆笑もん)

まだまだ幼くて、こーゆーのは履歴で残るの知らないのかしら?